もぐナビホームへ > 梅園

「梅園」のおすすめ最新情報 フォローする

梅園の新着クチコミ

  • 製造は梅園。税込み297円。
    京都に数店舗ある和菓子屋、梅園さん。
    百貨店に期間限定で出店していたので購入してみました。
    どら焼き生地はパサつきあり。黒糖入りでほんのりやさしい甘さ。
    栗餡はごろっと栗の粒が入っていて甘さしっかり。... 続きを読む

    4
    「梅園 栗きんとんどら焼き 1個」のクチコミ画像 by apricotさん
    apricotさん
    apricotさん
    投稿日:2023/04/09 19:13:02 コメント(0)
  • とても大きなサイズのどら焼きでした。一人では食べきれないくらいの大きさです。カロリーも500kcal超え(笑)
    梅園てかいてあるけど、これはそこのとは別物??老舗のどら焼きみたいな雰囲気なんですが、そう思って食べるとちょっとガッカリしてしまうお味でしたm(_ _)m
    まず、あんこが美味しくない。。。
    裏を見ると、砂糖は国内製造とかいてあるけど、小豆に関しては何も書いてないです。たぶん外国産??北海道小豆で作ったあんこと味が全然違うので、一口食べて「ん?」となりました。これ小豆?って思ってしまって。。
    生地も硬めで重いのど越し。なんだか、どら焼きを食べたときの幸福感が得られなかったです。... 続きを読む

    3
    「梅園 どら焼き 袋1個」のクチコミ画像 by ぐるりんこさん
    ぐるりんこさん
    ぐるりんこさん
    投稿日:2021/04/07 13:20:37 コメント(0)
  • これが大福なんだぁ 今までのはなんだったんだろう?... 続きを読む

    大栗 優一さん
    大栗 優一さん
    投稿日:2020/12/11 12:45:45 コメント(0)

梅園の注目商品

梅園の商品にクチコミしたユーザー