食べたい
-
中のミンスミートの味はまずまず。中年にはやや甘すぎるけど、ちゃんとした紅茶と一緒に頂くとちょうど良い程度。
でも周りのタルト生地はジャリジャリした砂糖が満遍なくまぶされていて、素朴さでも高級感でもなくジャンク味が漂う。
伝統菓子だけど、この商品に関してはスーパーでお手軽に買えるスナック的な位置付けな気がする。
そのレベルの商品でも日本で買うと高いので、あまり有難がって買うと期待外れに感じるかもしれない... 続きを読む
久しぶりに食べました。
ショートブレッドも高くなりましたね・・・。
材料がシンプルで味もわかりやすいシンプルな感じ。
ちょっと塩っけのあるところもたまりません。
美味しくて大好きです。... 続きを読む
登録の写真からパッケージが変更されていますが
こちらで口コミ
イギリスのお菓子で知るところ一番のお気に入り
何度もリピートしているウォーカー
ショートブレッドフィンガー... 続きを読む
