食べたい
-
可愛いです。
しっとりしていて口当たりが良いし、
抹茶の味も美味しいです。
期限も2ヶ月以上あり長く、家に置いておくのも良いかもです。
#もぐ推し ... 続きを読む
製造はアデリー。税込み616円。
『しっとりバームクーヘンにカラメルソースをまとわせ、砂糖をかけてさらに焼き上げました。焦がしキャラメルがしみ込む、ひと手間かけたバームクーヘンです。』
個包装になった手のひらサイズのものが3個入り。
片側には全面にしっかりとカラメルソースがかかっていてじゅんわりしっとり。「焦がし」というだけあってほろ苦系。
あまり深くまでは染み込んでなくて、反対側はほぼプレーンバウムクーヘン。バウム生地単体だとほんの少しパサつきあり。やさしいたまご風味。... 続きを読む

SAでうさぎ🐰のバナナドーナツを発見👀✨
🐰がかわいそうだったけど食べちゃいました。
🐰はストロベリー味。◯部分はバナナ味でとってもおいしかった💗... 続きを読む
