- クチコミ:1件
- ブランド:ウェルシア(welcia)
98円食パンをまたまたみっけ。
チーズトーストにして、ぱっくんちょ。
サクッとかりっと軽やか。
白いところはふわっともっちり感もあり。
安くて普通に美味しい。... 続きを読む

からだWelcia × ヤマザキ 糖質を抑えた平焼きデニッシュあんぱん。
“ 1個あたりの糖質を24.9gに抑えた平焼きデニッシュあんぱんです。しっとり感がおいしいデニッシュ生地でつぶあんを包みました。”(HP参照)
特に糖質は気にしていないのですが、デニッシュあんぱん!半額シール!にひかれてGETしました\(^-^ )(登録写真、半額シールがちゃんと剥がれずお見苦しくてすみません)。
少し冷凍庫で眠らせてました^_^。... 続きを読む

普通に美味しい食パンです🍞
朝食にあると便利🙌... 続きを読む