食べたい
-
オランダ家のチューリップサブレを食べました。
チューリップは入っていませんが、美味しかったです😋
#オランダ家 #チューリップサブレ #美味しい #サブレ #初夏のおすすめ ... 続きを読む

オランダ家のあんこパイを食べました。
サクサクのパイの北海道十勝さんの小豆で美味しかったです😋
#オランダ家 #あんこパイ #パイ #北海道 #初夏のおすすめ #美味しい... 続きを読む

4個入りで720円程でした。一つ136キロカロリー。
有名な某ぴーなっつ最中と比べるとこちらの方が甘さ控えめ。
パイが美味しいと聞いていたのでパイと間違えて最中を購入、結果某ぴーなっつ最中の方が好みだったのでパイはもう買わないかも。... 続きを読む