食べたい
-
4個入りの食べ切りサイズです!
ねちもちっとしたニッキ味の生八つ橋の中に甘〜いつぶあん、さらにその中央にバター風味クリームが入っています。
クリームに塩味はなく、まろやかなバター風といった印象。
ミルク感の強いバター風味とニッキが想像していたよりずっと合う!!あんことの相性は言わずもがなです🤤✨
バタークリームが入っていること以外は普通の生八つ橋なのでもちろん美味しいです!!... 続きを読む

スーパーやドラッグストアでたまに出会える白心堂さん。
大好きです。
桜があったので飛びつく(笑)
もちもちの生八ツ橋がとても好み!
白心堂さんがいちばん好き。... 続きを読む

珍しい八ツ橋。
ニッキの香りが漂う生八ツ橋の皮。
もちもちでやわらか。
中は粒あんとバター風のクリーム。
クリームそこまで多くないので、くどさはないです。... 続きを読む
