ライフドリンクカンパニーが製造しているナチュラルミネラルウォーターです。採水地は栃木県佐野市閑馬町。赤ちゃんからご高齢の方まで飲める良い意味で普通のおいしい天然水。買ったスーパーで一番安かった。ごくごく飲めるやさしい軟水です。... 続きを読む
コストコ😀
強炭酸水レモン
コストコで買った炭酸水‼️
私めちゃくちゃ炭酸水飲むから箱買い❣️
これ安いの🥰... 続きを読む

スギ薬局のミネラルウォーター
スギ薬局で売っているミネラルウォーターです。オリジナルブランドなのでとても安いです。採水地は岐阜県の南濃町。岐阜県は養老の滝の伝説があるところなので商品名に養老とついているのでしょうね。普通においしく綺麗な水です。... 続きを読む
今日の熱中症対策は熊野古道の水(^ ^)
スターベンディングさんから発売されています、熊野古道のおいしい水500mlペットボトル。
水の味の違いはわからないですが、今日も猛暑でうだるような暑さ
熱中症対策に水は必須ですね(^ ^)。... 続きを読む

硬度の違いはよくわかりませんが!
あさみやさんから発売されています、熊野古道水500mlペットボトル。
硬度10の軟水との事なんですが、普段コントレックスのような硬水以外ではあまり硬度なんか気にした事がないのでよくわかりまん!
まぁ普通に美味しく飲む事ができました(^ ^)。... 続きを読む

安過ぎて申し訳なくなる
30円くらいで売ってんだもん。
容器って一体幾らなのよw
安いけど変な味とかしないです。
ただただ有り難いです(。-人-。)... 続きを読む

炭酸抜けすぎ
パッケージが以前と変わったようですね。
味はいたって普通の炭酸水です。ただ泡は粗いほうかな?
それよりも気になったのは炭酸水ってこんなに炭酸が抜けていくものだっけ…?ということ。蓋をしても炭酸がどんどん抜けてペットボトル容器がパンパンに…!
保存の仕方が悪かったのか分かりませんが、あまりに危なそうなので結局半分も飲まない内に捨てることに。今回のは偶然だったのかもしれませんが今後買うことはないでしょう…。... 続きを読む

安かった
お安かったので買ってみましたがほんのり塩分が感じられて炭酸も強めではなかったので好みのお味ではありませんでした。お安かったのでお値段相応なのかな。... 続きを読む
コーラ類似品
旦那が旅行用に買った、コーラ類似品。
1500mlで、税抜き100円。
「炭酸の爽快な刺激とのどごしで気分をリフレッシュ。ほどよい甘みとキレのある味わいの低カロリーコーラ」
と書いてあります。... 続きを読む
[ 1 ]