食べたい
-
698円で購入。大きめのキャラメルの粒が入っていてじゃりじゃりといったアクセントがある。そんなに甘くもなく全体的に優しくふわふわ。
ねっとりとしたキャラメルを期待していたが、まずまず普通に美味しかったと思う。... 続きを読む
大容量系のアイスはこれしか買いたくない!というほど美味しいです。
甘くて濃厚なミルク系アイスがいける人におすすめです。
ざっくざくのキャラメルが最強のアクセントで、
アイス部分もミルクとキャラメルの味わいが濃厚で本当に美味しいです!
どのスーパーでも置いているわけではないので... 続きを読む
ニュージーランドアイスクリーム
ホーキーポーキー 800ml
以前こちらの類似商品を
イオンで買ってとても美味しかったので
本家も見つけて購入してみました... 続きを読む
