
食べたい
-
チョコヴァッフェル🍫
スーパーでお安く販売されていたので購入しました🍫
夕食前のおやつに頂きます🍫
ヴァッフェル生地は分厚くサクッホロッっとした食感
ビターなチョコ味🍫... 続きを読む
ヨドバシSaleで見つけ気になったねぎみそは米菓工房「和」さんの小波せんべいでバラ入小さく私向きと迷い中👨の部屋を覗いた時煎餅が積んであったの「ソレは醤油だよね〜ネギ味噌辛かったら食べる?」と伝えたの
翌日私の前にバサっと置かれた…ネギみそ!あったのね😁でも味の花壇なら👌よ〜?え?「和」!そんな事あるんだ〜コレは逃してはならぬ😍貰う!
堅焼き…👨が好きなモノね!流石割れない国産うるち米の食感は🍚Taste味噌汁の具で売ってる風乾燥ネギは囓るとその味😂
美味しい煎餅…小波もこの味かな…草加煎餅で美味しかった味噌はもっと甘かった…記憶美化してる?🙄探す旅は続く〜... 続きを読む
昔からあるお菓子。たまに無性に食べたくなる。
手のひらほどの大きさで、生地は分厚く食べ応え抜群。
黒糖味だが、甘さ控え目で飽きずに食べられる。
ノーマルのピーナッツの方よりもこちらの方が少しだけカロリー低いみたい。
#天の川 ... 続きを読む