食べたい
-
おばあちゃんが昔からとにかくこれが好きで
名古屋に来るとわざわざドンクに寄って必ず絶対5個くらい買うんよね(*゚∀゚)
ドンクの前通ったついでに購入
なんか久しぶりに食べたくなった(〃ω〃)
これ食べるとおばあちゃんを思い出す✨←まだ生きてます... 続きを読む

ドンク クロワッサン
302円
クチコミは初めてですが、今まで何度か食べたことがあります。
久しぶりに食べたくなったので買いました。
7.5×16.5cm... 続きを読む

カロリー:301
【味】
食べるとすぐメロンパンの味がぐわっときます。
周りは甘く優しい味のメロンパン、中のアイスはメロン風味ですが周りのメロンパンの味が強いのでアイスに関しては物足りないなという感じです。
【食べた感じ】... 続きを読む
