食べたい
-
ダイソーで見かけたクロワッサンチョコスナック🥐🍫
美味しそうだったので購入しました(^o^)v
寝る前のおやつに冷やして頂きます😴
ココアパウダーが、かかったスナックはサクッっとコーンパフ見たいな軽い食感🥐
見た目はクロワッサンですが…味はコーンスナックにココアパウダーの甘さがプラスされただけ(・・?... 続きを読む

マロン味のミニヤッカ。
もっちり、ねっちりした食感のミニヤッカ、ちょうどよい甘さで美味しかったです。
原材料にマロンフレーバーシーズニングが使用されていて、言われみればほんのりマロン味かも。
シナモンパウダーも使用されていますが、あまりわからなかったかも。
甘くて美味しい、ねっちり食感のミニヤッカで美味しかったです。... 続きを読む

ダイソーで見つけて購入。
調べてみたら何やら流行ってるらしい?
シナモンの味がして甘くて、小麦粉水飴のもっちり感です。
期待してなかったけど、思ったより美味しい。
#もぐ推し ... 続きを読む