食べたい
-
- クチコミ:3件
- ブランド:モンスターエナジー(MONSTER ENERGY)
- メーカー:アサヒ飲料
- 価格:190円
酔っぱらいそうなラムコーク✨ エナジードリンクはふだん飲まないけど、街頭で配ってました! 日本限定オリジナルフレーバーの、キューバリブレです。 キューバリブレは、ラムをベースにコーラとライムジュースを注いだカクテルだそうです。 お味は、コーラでした! コーラっぽくて甘いけど、後味にラム?ライム?のような酸味もありました。無果汁のようですが💦 アルコールは入ってないけど、ラムコークみたいで、酔っぱらいそうになりました💦出典:かなぱんちさんのクチコミ
先月発売の新商品 パッションフルーツテイスト。 グァバの果糖の甘味が強いです。 例えるなら デカビタC(私的に1番甘いエナドリだと思ってる)を パイナップルの酸味で緩和させた味でした。出典:もみぃさんのクチコミ
シトラス系らしいが、この商品はピンクグレープフルーツみたいな味? 後口が人工甘味料。 カロリーゼロで、高麗人参エキスが入っているのでよく飲むモンエナシリーズ。 コーラはカロリーが無い方が好みだが、エナジードリンクはカロリーがあった方が味は美味しく感じるし、フルーツよりケミカルな方が好み。
おトイレ効果🚺(〃艸〃) エナジードリンクってあまり飲まないけど、とりあえずゼロカロリーなので飲んどきました。 ふつうはエナジーを使う前に飲むんだろうけど、エナジーを使い切ったあとに飲みました。 ふつうは缶のまま飲むと思うけど、コップにうつしてみたら、オレンジ色の炭酸水で、オロナミンCみたいな香りがしました。 炭酸感は私は控えめに感じたけど、香りと同じく味もオロナミンCみたいな味で、無糖だけど甘味料が入ってるからわりと甘いです。 オロナミンC好きだか…
数々のフレーバーがあるモンスターエナジーですが、その中でもこのウルトラパラダイスが一番好きです。 味としては青リンゴ味で、結構濃くしっかりしていて飲んでて美味しいです。 エナドリ特有の薬っぽさも少なく、サラサラ飲めちゃいます。 パッケージもジャングルみたいで楽しく、欠点といえば、ロング缶で量が多く、飲みきれない場合もあるくらいだと思います。 モンスターの中でも、このフレーバーすごくオススメです!出典:銀杏くんさんのクチコミ
モンエネのゼロカロリーシリーズ。 味はデ●ビタCみたいなエナドリ系に桃を足した炭酸ジュースという感じです。 全体的に甘過ぎず、喉越しの良い炭酸でピーチの爽やかな風味がとても美味しいです^ー^ 個人的に疲れを誤魔化したい時は、 コーヒーやリポビ●ンシリーズよりもモンエネが一番即効性あって元気が出ます!出典:もみぃさんのクチコミ
どハマりはしないけど…また力を借りたくなる?🤭 前々から飲んでみたいと思ってたモンスターエナジー🥤 子どもたちの中でも一時期流行ってたなぁ😅 やっと入手したので朝から景気付けの1杯と行きます⤴️ 色も味もポカリを少し薄めたような感じ💡 炭酸は優しめの微発砲寄りで、炭酸好きな私には 1缶一気飲み出来るくらい😋 さすがゼロだけあって後口に甘味料がガッツリね😅 甘味料苦手だと無理な味💧 アセスルファムK特有の苦味と、 アスパルテーム特有の…出典:もぐりーさんのクチコミ