食べたい
-
無性にうま塩キャベツが食べたくなり購入。
食べた感想としては、思っていた味と全く違いました。。。
ニンニクと胡椒は効いてるけど終始前面に出てくる酢の酸味が個人的に邪魔。
酸味のせいですっぱく漬けたキャベツで食べてる印象になりイマイチ。
さっぱり目な後味なのでまろやかなうま塩を求める人には不適かと。... 続きを読む
初めて購入しました
思ってたよりしっかり味がありました
バジル風味は少ないけどノンオイルって感じはしませんでした。トマトもほんのり??チキンエキスがきいてるのかな?て感じでした。... 続きを読む

夏は特に使いたくなります。さっぱりしていて、サラダ、冷奴に大活躍☺️ 美味しいです!
サラサラではなく、少しとろみもあるので野菜にも絡みやすくなっているのもいいところだと思います🤗... 続きを読む


