ワカモレディップ大好き。だけどナチョスのチップスが湿気ったにおいがしてイマイチだった。
用事で稲毛に行った帰り、お腹が空いたんでイオンリカーでワカモレソース&ナチョスを見つけてそれを小腹満たしにしようと思って買った。
ワカモレ(潰したアボカドにトマト、玉ねぎ、レモンなどを加えて作られるメキシコ料理のサルサ。)はココスでケサディーヤ(チャンキーチキンとオニオンのピリ辛メキシコ風ピザ)のディップとして提供されて以来大好物になった。
ワカモレディップはチルドのせいか新鮮な感じで美味しかった。
ナチョスがしけってなければ確実に“5”になってた。 ... 続きを読む

コストコのシェア👍
ALTEX ASIA株式会社 vita+ ルビーレッドグレープフルーツカップ
コストコのレッドグレープフルーツがすきなんだけど
めちゃ値上がりしてて今2200〜300円位になってた😱
したらその横に1500円ちょいで並んでたvitaのやつ💕... 続きを読む

おいしい♡
アルテックス・アジア Vita+ レッドグレープフルーツ
コンビニの引き換えでゲットしといたやつ。
期限近かったのでいただきました😌
みずみずしくてフレッシュ❣️... 続きを読む

みずみずしいルビーグレープフルーツ
コストコのレッドグレープフルーツ シラップ漬けが美味しいとテレビで見てまもなく、コンビニでこちらを見かけました。
ルビーグレープフルーツはみずみずしく甘さ控えめでとっても美味しいです。
グレープフルーツ自体はほどよい甘酸っぱさ。
漬けてあるシロップも甘さ控えめで、さらりとしてました。... 続きを読む

酸味の強さが良いですね。
税込み\259
大好物です、特にレッドグレープフルーツ。
超高圧殺菌で長持ちするのも良いですね。
甘さ控えめですがやはり甘いことは甘いです。... 続きを読む
みずみずしくて美味しい
ローソンのポン活で買いました。以前にもポン活で出てたけど置いてある場所見つけられず・・・後に場所把握してたのでポン活で出てたので買いました。
シロップ漬けって缶詰のシロップ思い出し甘いイメージがあるけど
vitaのは違いますね。
甘さ控えめなので普通にゴクゴクシロップ飲めます。... 続きを読む

美味しい~!!!
フレッシュなフルーツが食べたくなりコンビニでみかけて購入。果肉が美味しいのはもちろんシロップもおいしくて、さっぱりしたい夏のデザートには最適です!... 続きを読む
アルテックス・アジア vita+ レッドグレープフルーツ
ドンキで安売りしてました。¥98です。
コストコのオススメ商品でこれに似た商品がありますが、コストコのは大量なのでなかなか手を出せずいます。
でもドンキなら単品売りだし、食べてみたかったので買ってみました。
グレープフルーツがみずみずしくて美味しいです。... 続きを読む

満杯のフレッシュ感!
カットフルーツが食べたかったのですが売り切れ〜。仕方なくゼリーのコーナーを物色していたところ、これを発見しました。エクストラライトとはいえシロップ漬け。缶詰のような甘さの物かなと思っていました。でも、違ったー!ピングレの苦味も酸味もちゃんと味わえるし、果肉のつぶつぶ感も健在でした!フレッシュ感ありありです(^o^)甘さも全然気になりませんでしたよ。このワンカップにピングレが1つ分入っているとの事!結構お腹いっぱいになりました★柑橘以外のフルーツが出たらまた試してみたいなぁ♡
シロップいっぱいなので、中のフィルムをはがすときは気をつけてね(^_^)... 続きを読む
グレープフルーツ好きな方は…
グレープフルーツが大好きな私には最高です
グレープフルーツのシロップ漬けですがシロップは缶詰みたいに甘ったるくなく果実もフレッシュなグレープフルーツを食べてるのと変わりません😋高いけどリピートしてます。
グレープフルーツ好きな方は一度は食べてみても損はないと思います。
【2018/6/9追記】... 続きを読む

フレッシュ果実のよう°˖✧
単純にグレープフルーツのシロップ漬けなのですが、
生の果実を剥いたかのように、
とてもとてもフレッシュな果肉に驚きました!!!
生果実に近く苦みは残っているけれど、... 続きを読む

待ってました!!
去年買ってめちゃくちゃの美味しさにハマってしまいましたが、すぐ販売中止になりました。あんなに美味しいのにどーして・・・とがっかりしてましたが、いつのまにか、また販売が再開になっててびっくり。すっごく嬉しかった~味も変わらず美味しいです。シロップもごくごく飲めるし、食べ応えがあります。またしばらくハマりそうです。... 続きを読む
美食女子金賞☆シロップというよりはRGJ♪
リピします♪
1カップ 100 kcal ぐらい 250円程
パッケージに"美食女子2015 金賞受賞"とありましたがメジャーなコンテスト?私は知りませんが、金賞にふさわしいのには間違いない!(^^)
なみなみと入ったシロップが、缶詰の甘ったるいシロップのようでは無いのが何より(^o^)... 続きを読む
果実そのままです。
シラップ漬けの果実ですが、缶詰とは全く違って、その物を食べている感じがします。甘すぎない、約1個分の果実が、食べやすい大きさにカットされているので、
とても便利です。ただ、なみなみにシラップが入っているの、中蓋を開けるのが難しく少々面倒です。
皮を剥きたての物を食べている感じで、美味しかったです。... 続きを読む

めちゃくちゃ美味しい!
スーパーで、特売の生のグレープフルーツを買うよりも、かなり高いけれど、皮をむく手間がなく 高級フルーツ店なみの味を味わえるので 今後も買い続けたいと思います。
まるでフレッシュフルーツのような味わい、みずみずしさ、ほどよい苦味で、甘すぎない。シラップ漬けですが、缶詰のような甘ったるさがないんです。
シラップも、グレープフルーツジュースのようで、残さず飲みました。
開封時に汁こぼれやすいので、気をつけてくださいね。... 続きを読む

シロップ漬けとは思えないフレッシュな食感
近所のコンビニに置くようになり、見かけるたびに購入するほどハマっています。
「シロップ漬け」の商品ですが、他社のものとは違い缶詰っぽさがありません。
すべての房がまるで剥きたてのようにプルプルで果粒一つ一つが噛むと口の中で弾けるほど瑞々しい。
カップ内にグレープフルーツ丸々1個分の果肉があふれるほどぎっしりと詰められているのも嬉しい。... 続きを読む
生のグレープフルーツみたい(。•ﻌ•。)
シロップ漬けだけど甘すぎず、グレープフルーツの苦さもあまりなくて、食べやすいです
生のグレープフルーツのようなフレッシュさも感じられ、皮を剥かずに食べることが出来るグレープフルーツです(。•ﻌ•。)!
カップ型なので、コンパクトに食べることが出来るところも良いです♪
48kcal/100g と低カロリーなのも魅力です... 続きを読む
フルーツの美味しさそのまま!
シロップ漬けにしたメキシコ産グレープフルーツ果肉が丸ごと1個分入っています。
皮も種もないので手間をかけずにグレープフルーツが食べられるのが嬉しいです。
シロップ漬けとあるので缶詰みたいなものかと思いきや、グレープフルーツ独特の苦みがほとんどない甘いグレープフルーツでした!
グレープフルーツ果肉が浸っているのは果汁かな~?... 続きを読む

[ 1 ]