食べたい
-
封をあけてまず、色合いにびっくり
着色無でのこの色、すごい。
やさしい風味、生地はしっとりきめ細か
口どけよい上品な味わい
自分の中の「カステラ」のイメージとは違うものでしたが... 続きを読む
きめ細やかでしっとり
上品な甘さで卵とはちみつの風味がふんわりと感じられます... 続きを読む
デパ地下の銘菓コーナーで発見👀✨
石川県で烏骨鶏の卵を使った和洋菓子を作っている「烏鶏庵」さんの商品のようです🐔
ホントは「烏骨鶏かすていら」を狙っていたのですが、そちらは売切れデシタ🥹
気を取り直して、プリンを頂きます🍮💕
「冷凍庫で2時間冷やす」ようにオススメされていて、プリンなのに⁉️と思っていましたが、それもそのはず❗️❗️かなりユルめのプリンです😳... 続きを読む
