サクサクおいしい! バニラクリームのタイプを購入したので、違うお味も気になり購入。 バニラクリームより、こちらのチョコレートクリームのタイプの方が好みでした。 サクサクして甘くておいしかったです! チャック付きのパッケージでしたが、あっという間に完食してしまいました。 また食べたいです!
続きを読むパッケージ違うけど書くとこあってるかな? チョコフレークっぽいにおいだなって思った( ˘艸˘) ミルクチョコ味そんな甘くなくて大豆パフの香ばしさ少しあった🍫 カリザク食感でたくさん入った大豆パフが軽やか✨ナッツ少し入ってた? レーズンのかけらが少しいてグニッとニチャッと食感🍇小さかったから味はチョコに負けてわかんなかった 底のほうがあめでコーティングしたみたいな甘さあった ずっとカリザク食感で甘すぎず プライチで買ってみたけどおいしかった♪ 税込み:162円(ファミマ) サイズ:12cmくらい <1本(39g)あたり> エネルギー 195cal たんぱく質 18g 脂質 8.5g 炭水化物 12.1g (糖質 11g+食物繊維 0.4g~1.8g) 食塩相当量 0.3g~0.6g その他いっぱい
にゅーんさん
しっとりとしていてとても香ばしい。 ほおばるとカカオの香りがはなを抜ける。 ビターな味わいで甘さはかなり控えめ。 香ばしい、香りがとても良い。 大の甘党で甘くなきゃ不機嫌になってしまう自分ではあるが、 このひかえめの甘さは全然問題ない。 濃厚なチョコの風味がとても心地よい。 しっとりとしていてほんのりサクサクとした食感もたまらない。 大人の味わいってよくわからないけど、 何か大人の味わいって表現がぴったりくる。 ビターで香ばしい、癖になる味だ。
さばおじさんさん
もぐナビベストフードアワードは、みなさんのクチコミ評価などをもとに順位を決定しています。
※国内における市販食品全般および外食チェーンにおけるテイクアウト可能な食品を対象としています。
※複数のカテゴリに渡りクチコミ投稿されている商品は、商品性質を考慮し、主たる1つのカテゴリに絞って集計しています。
※この一年間にクチコミとして投稿されている商品を対象としています。