もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生スコーン 6個入 > manamaruさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生スコーン 6個入 > manamaruさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生スコーン 6個入

  • 発売日:2023/1/24

只今64食べたい

manamaru (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


manamaruさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 7
リピしたい

一気に胃袋に消えた逸品!これは‥美味しい!!!
見た目も可愛く食べやすいサイズ感!
なんでわざわざ6個にしたのかな?と思ったけどこれは断面が多くなって焼き目がつく場所が増えたほうがベストだし、朝ごはんに4つ食べてあと2つはおやつね!とかできちゃうし(一気に食べてしまう美味しさなので困難)ちびっことかでも食べやすい。
これ一個が30円くらいだと思ったらコスパ鬼だよ。。。

●味●
美味しい。本当に美味しい。生クリームの風味と優しく控えめな甘さの生地に、食感が残ったチョコチップがこれでもか!というくらい入っていて大満足!!
待ってなんでこんなに美味しいの‥

●食感●
コンビニの袋詰めスコーンなのでサクサク感はない、けれども表面のこんがり感と、噛んだ時の歯切れの良さはがある!
しっとりタイプのスコーンなのにほろっとした口どけの良さもあって、ニチニチした感じの歯にまとわりつくような食感ではない。専門店のスコーン狂いの私でもこれは満足度高めです!

●リピート●
絶対に明日も買う(ダイエット中)
リベイクもチャレンジしてみたい所存!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/13 16:08

コメント(3件)

初めまして︎!
クチコミを読んでいて、とっても食べたくなっちゃいました🤤これからもmanamaruさんのクチコミ楽しみにしてます!!
By 7070さん  2023/02/13 18:15:00
 
-
7070さま
初めまして!とっても嬉しい感想ありがとうございます!あまりにも美味しくてどこかに書き残したくてこのスコーンのために登録しました笑
美味しいお菓子を常に探しているので、またクチコミしたいと思います♡
By manamaruさん  2023/02/15 16:36:36
 
-
この商品への愛がすごい伝わってきましたもん❣️(笑)
おいしいクチコミ待ってます( ˶˙ᴗ˙˶ )
By 7070さん  2023/02/15 17:04:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 生スコーン 6個入」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ