もぐナビホームへ > 日本緑茶センター > さくらラテ > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > さくらラテ > こまつなさんのクチコミ

日本緑茶センター さくらラテ 104g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 1

梅干の味のラテ
カルディで購入。321円税込。
アイスクリームのMOWのバニラ味にトッピングしてみました。

そのまま食べてみると、ほんのり桜味。もっと濃いめが良かったの、少しがっかり。
MOWのバニラ風味が濃いめなので、アイスと同時に食べると桜感は薄れてしまいましたが、それでも少しは塩風味の桜を感じることができた気がしました。

今度は普通に熱湯で飲んでみようと思います★
いつも飲む無糖のアーモンドミルクでも試してみようかな( ´͈ ᵕ `͈ )

【2023/2/10追記】
説明書き通り100 mlの熱湯に8g溶かして飲みました。すごい梅干しの香り、味も酸っぱい甘い梅干し味(T . T)おいしくない‥

最後まで飲みきれませんでした。ミルキーでもなく、桜でもなく、とにかく梅味がの砂糖汁‥

リピートはなしです。まだたくさん残っている‥どないしよ(T ^ T)

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/06 23:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ