‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ロッテ クランキー ポップジョイ。板チョコ同様、リニューアルした?この商品。コンビニのブラ1対象商品だったので購入しました。
食べやすい一口サイズのサクサク食感クランキー。手につきにくいので仕事中にもぴったりです。
との事。
容量は一口サイズのクランキーチョコが44g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)
クランキーはサクッと軽めで、ポップジョイシリーズは表面がツルリとしていて食べやすく、もう何度もリピしてます。... 続きを読む

何かの対象商品で買ってたやつ
パフかりっとさっくさくで軽やか✧
香ばしさ強くて印象的!
次にカカオみある濃いめのチョコ味がきて
さいごに甘さくるかんじの味わい🍫... 続きを読む

1袋 44g 248kcal
クランキーポップジョイ 美味しかった!
セブンとうらぶキャンペーンでクリアファイル目当てに久々の購入。
一口サイズの角丸チョコが袋にみっちり詰まっている。
表面はつやっと。体温で溶けて手につきにくいタイプ。... 続きを読む

☆355kcal
「手につかなくてポイポイ食べちゃうクランキーが新しくなって再登場!」
板チョコのクランキーは食べたことがあるけどビッツはお初☆
まわりがつるんとしています♪
冷蔵庫で冷やして食べました☆... 続きを読む

久しぶりにノーマルなクランキーポップジョイを食べたくて購入しました🤗
そしたら、商品登録が無くてビックリ❗️❗️
まさか今更、新規登録する羽目になるとは😅
クランキーは冷凍庫で凍らせちゃうと硬くなり過ぎてパフの食感を楽しめないので、冷蔵庫でしっかり冷やして頂きます❄
ほどよい甘さのミルクチョコレートとサクサク食感のパフの組み合わせは安定の美味しさ😋... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。