もぐナビホームへ > サーティワン > ダークチェリー フォレスト > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ダークチェリー フォレスト > 高野アイスさんのクチコミ

サーティワン ダークチェリー フォレスト

  • 発売日:2022/12/1

只今17食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

サーティワン シーズンフレーバー ダークチェリーフォレスト
サーティワンのシーズンフレーバーダークチェリーフォレストです。

「果肉入りのチェリー風味と
チョコレートで再現した
サーティワン流の
フォレ・ノワール。※
※フォレ・ノワール…フランス語で「黒い森」を意味する、チェリーを使用したチョコケーキ。」

「果肉入りのチェリー風味フレーバーにチョコレートをミックス。味わいと食感がクセになるサーティーワン流のフォレ・ノワール。※フォレ・ノワール…フランス語で「黒い森」を意味する、チェリーを使用したチョコケーキ。」

「クリスマスに食べられることも多い、フランスの伝統的なケーキ“フォレ・ノワール”をイメージしたフレーバーが登場!チェリーとチョコレートが絶妙にマッチした濃厚な味わいは、冬にあたたかいお部屋の中でゆったりと贅沢に味わいたくなる♪サーティワン流フォレ・ノワールで、ちょっぴり大人なクリスマスをお過ごしください。

<商品特徴>
★初登場!サーティワン流フォレ・ノワール
フランス語で“黒い森”という意味の伝統的なケーキ「フォレ・ノワール」をイメージしたフレーバー。
この季節にぴったりなチョコレートとチェリーがアクセントになった上品なチョコレートケーキの味わい。
長年開発を重ね、ついにサーティワン流フォレ・ノワールが初登場します!

★チェリーとチョコレートがマッチした濃厚な味わい!
チェリー果肉がゴロゴロ入ったチェリー風味アイスクリームにチョコレートアイスクリームを合わせました。チェリー特有の甘さと風味がコク深いチョコレートに合わせることで際立ち濃厚なおいしさ!クリスマスにゆっくり味わいたい、ちょっぴりオトナのアイスクリームです。」

チェリー風味アイスクリームは、クリーミーな甘さのほんのりチェリー味のアイスです。

チェリー果肉は、かなり大きめの柔らかく甘いチェリー果肉です。

チョコレートアイスクリームは、とても濃厚なチョコ味のアイスです。

クリーミーなチェリー味のアイスに、甘いチェリー果肉と濃厚なチョコアイスが良く合っていて美味しいです。

ただチェリーアイスはクリーミーでほんのりなチェリー味で、果肉も甘酸っぱいと言うよりは甘さの強い果肉なのでもっと全体的にしっかりとした甘酸っぱいチェリー味なら良かったですね。

特にチェリー果肉は、少しお砂糖漬けとかのような甘さの強い果肉でもっと甘酸っぱい果肉を感じたかったです。

チョコアイスはスクープされたヶ所が悪かったのか、かなり少なくほとんどチェリーアイスでチョコの濃厚さを感じられなかったのが残念でした。

チョコ部分はクリーミーな甘さのチェリーと濃厚なチョコが良く合っていてとても美味しく感じられたので、チョコが少なくほとんど味わえなかったのが残念でした。

もっとチョコの濃厚さを感じたかったですが、クリーミーなチェリー味のアイスに甘いチェリー果肉と濃厚なチョコでチェリーとほんのりチョコの組み合わせが美味しかったです。

クリーミーな甘さのほんのりチェリー味のアイス、大きめの柔らかく甘いチェリー果肉、濃厚なチョコアイスで、クリーミーな甘さのチェリーにチョコのほんのり濃厚さが美味しいフォレ・ノワールのアイスでした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/02 09:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン ダークチェリー フォレスト」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ