もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン製造終了

  • 発売日:2023/1/16

只今29食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ホクホクポテトのクリーミーグラタン
発売されてすぐにも食べたかったのですが、品切れでなかなか買えなかったこのポテトグラタン。
週末に行こうと思っていたところに行けなかったかわりに、近くのセブンイレブンに入ったら置いてあり買うことができました。
店舗で人気商品のようです。
しっかり温めて、あつあつをいただきました。
ゴロゴロしたポテトは、崩れやすい硬さというか柔らかさ。
ホクッとしていて、じゃがいもそのものの味がします。
ホクホクホロッと、そして甘みのあるきたあかりの美味しさ。
そしてソースは本当にクリーミーでまろやかで、とにかく美味。
チーズの塩気とベーコンの塩気による程よい塩気で、無駄な塩気のないところが好いです。
やっぱりマカロニよりポテトグラタンの方が好き。
香ばしさのあるチーズの載ったホクホクポテトに、ソースをよく絡めて食べると最高。
この寒い時期に身も心も温まります。
余ったソースは、バゲットに付けて食べてもとっても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/31 05:30

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

ぺりちゃん
ぺりちゃんも、セブンさんのグラタンファンだよね〜😻
是非食べてほしいねぇ🥰
By コマメのグルメさん  2023/02/01 06:19:32
 
-
こまめさんが食べてるセブンのグラタンが美味しそうで、昨日買ってきちゃいました(・∀・)❤️
明太餅のだけど、これも美味しそう〜🤤‼️
By こつめかわうそさん  2023/02/01 07:58:37
 
-
こつめさん
おぉ✨
初セブングラタンでしたっけ❕❔
明太餅の買えたんですか❣️
私の近くでは最近、行く時間帯も悪いのかもしれないけどグラタン系があまり置いてなくて😢
ごろごろポテト好きだし、これも美味しかったですよ💕
クチコミ楽しみだ〜😍
By コマメのグルメさん  2023/02/01 19:45:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 北海道産きたあかりとチーズのポテトグラタン」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ