もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もちふわ×とろ~り ピザまん > ロカボの真っ最中さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > もちふわ×とろ~り ピザまん > ロカボの真っ最中さんのクチコミ

セブン-イレブン ふわもち×とろ~り ピザまん

  • 発売日:2022/8/26

只今4食べたい


view


ロカボの真っ最中さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

とろーりチーズが美味!!
チーズの塩味とトロリ感、トマトソースの酸味、生地の甘さと厚さ。全てにおいてバランスがいいです。1つ、2つ、3つ、4つと食べようと思えば食べられますが、我慢、我慢。味わいながら食べてます。ピザより美味しいなぁ。

【2023/1/29追記】
某コンビニのスイーツが不味過ぎて口直しに買ってしまいました。チーズの伸びがよく適度な塩加減。生地・トマトソースもいい塩梅。完食しても口がさっぱり。脳・胃が満足。

【2023/2/18追記】
三十円びきクーポンで購入したのに安くなってない。「あれ?」と思って価格をみたら¥150(税込)!これは高いな。でもチーズの味が好きなんですよね。チーズブレンドが上手なんでしょうね。適度に塩気のあって伸びがよいチーズ。でもタンパク質低いんだよね、豚まんと比べると。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/28 09:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もちふわ×とろ~り ピザまん」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ