
kurehaw7さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
内容量740gだけど。
1月14日に248円からの2割引の税抜き198円で購入しといたのを先ほど飲んだ。
かなり飲みやすい🤭
本当に1日分の野菜なのかしらね~🙄... 続きを読む
親戚からのいただきものです。以前はよく野菜ジュースを飲んでいたのだけれど、…手が黄色くなってしまったので😓何事もほどほどに、かな。それはともかく、こちらの野菜ジュースはいろんな野菜が入っているらしい。私の知らない野菜もあったなぁ❗果物はレモンくらいしか入っていなかったような?にんじんとトマトの味を強く感じる🍅野菜ばかりだけれど、飲みやすくて意外においしい😃ごちそうさまでしたぁm(_ _)m... 続きを読む
筋トレも野菜ジュースもやらなければ飲まなければ、健康になれないというエサをぶら下げられてやることであり、本人の意思でやりたいから飲みたいから飲むものではない。野菜ジュースを飲んでやるか…という気持ちは決してポジティブな気持ちからやってきてるわけではないのだ。と言うわけで飲んでみたのですが、この手の飲み物の酸味が昔から苦手です。
#止むに止まれず飲む野菜ジュースの味... 続きを読む
1日分の野菜ジュースはいつもコープで買っている。
スーパーの方が安いが、持って帰るのに重たいからじゃ。
この伊藤園と、カゴメと、コープのもの、どれか安くなっているのを買う。
この伊藤園が安くなることが多い。
味はこの3種類の中で薄めじゃ。そういう意味じゃ飲みやすいかもしれんのう。... 続きを読む
何といっても砂糖が入っていないのが良いです。
でも飲みづらさはありません。
私はごくごく飲めます。
原材料が輸入品ばかりなのが残念ですが、国産で作ると高いのでしょうね。
野菜ジュースを飲みたい時はこちらを積極的に購入したいです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。