もぐナビホームへ > マルちゃん > がんばれ!受験生 ホットワンタン かつおぶし香るたまごスープ > めりけんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > がんばれ!受験生 ホットワンタン かつおぶし香るたまごスープ > めりけんさんのクチコミ

マルちゃん がんばれ!受験生 ホットワンタン かつおぶし香るたまごスープ カップ47g

  • 発売日:2023/1/1

只今17食べたい


view


めりけんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ワンタンたっぷり
この時期になると受験生を応援するカップ麺がたくさん販売されるんよね。メーカーにとっちゃええ商機なんやろし、日本人は縁起モノが好きやから売れるんやろね。とゆーワケでひっかかりましてん。マルちゃんのホットワンタンかつおぶし香るためごスープ。かつぶしで勝つおーって書いてあるんよ。桜の花が咲いとるし縁起よさげなパケやん。受験生の娘にどーぞと見せたら全く興味を示さず... 仕方ない。代わりに食べよかって話ですがな。フタを開けると小袋が1つ。粉末スープ。これをインしてから熱湯を注いで3分で出来上がり。ほないただきまひょか。まずはスープから。ズズズ... おっ優しい味やん。この手のスープって中華風の味付けが多いけどコレは鰹節ベースの和風味。ホッとするんよ。続けてワンタンをパクリ。うんま♪皮がツルッツルで餡は旨味たっぷり。しかもコレが10個以上も入っとるんよ。満足度高いやん。具材はほかにもタマゴと椎茸がたっぷり。こりゃええわ。ココロもカラダも温まる〜。さぁガンバろうっと!ありゃ、ガンバってほしいのは受験生やった。ごちそうさま。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/22 23:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ