もぐナビホームへ > オランジェ > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム いちごモンブラン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム いちごモンブラン > hiro718163さんのクチコミ

田口食品 ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム いちごモンブラン 袋1個製造終了

  • 発売日:2023/1/4

只今62食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 3

モンブランかと言われると…
【低温殺菌牛乳、自家製カスタード
こんがり焼き上げた香ばしいパフに、なめらかなミルククリームと白あん入りの苺クリームをたっぷり詰めました。】

少し前に食べました。

スーパーで偶然見かけました。オランジェの商品はあまり見かけないんですよね。
「ひかえめに言ってシリーズ」にいちごモンブランが出たんだ。前にいちごクリーム味を買って、いまいちだったけど気になったので購入です。
私の断面の写真ではなめらかクリームがメインに写っていますが、いちごモンブラン風味のクリームもしっかり入っています。
クリームは多めだけど、今までは空洞なくみっちり入っているイメージだったけど今回は空洞がありました。

ホイップクリームはふわっとしてとろっとしたクリーム。ホイップは美味しい。
苺クリームには白あんが入っているので、ザラッとした舌触りです。白あんが入っているからモンブランということなんだろうけど、モンブランかな…😅
前にも思いましたが、苺クリームが私の好みではないのかも。

カスタードとホイップは美味しいと思ったけれどいちご系はビミョーかな。
一度食べて満足です!

エネルギー237kcal

入手:購入品/スーパー/オオゼキ

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/02 20:45

コメント(2件)

うわほんと!
カスタードとダブルクリームのはもっとクリームぱんぱんでしたよね(´・ω・`)
控えめに言えなくなってる!!
これ食べたいんだけど、本当どこにも売ってないんですよね。。
By こつめかわうそさん  2023/02/02 22:25:01
 
-
こつめさん
クリームの量減ってますよね😣
私もオランジェの商品はなかなか見かけないから、私も見つけたら即お買い上げです🎶
By hiro718163さん  2023/02/04 22:09:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム いちごモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ