もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップロール > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップロール > くりくりたるとさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップロール 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/5/1

只今417食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5

柑橘風味が良いお仕事。
“たっぷりホイップロール”!。ネーミングに偽りなさそうなルックスと、皆さまの口コミを読ませていただいて、食べたーい♡!ととびついたのに、なんだかんだと2ヶ月近く冷凍庫に入れっぱなしにしてました。冷凍庫は魔法の箱だと思っていますが、それでもホイップクリーム系ははなるべく早くがいいんだろうなぁって気がするのでちょっと心配。

とびついたので、パッケージをちゃんと読んでいなかったのですが、「柑橘風味のブリオッシュ生地にホイップクリームをたっぷり
はさみました。」だったんですねー。柑橘風味のブリオッシュも楽しみだなぁ。

ほんとにホイップたーっぷりで、サイズに対してずっしりとした重さがありますねー。真っ白なホイップは端から端までパン生地の切れ目の上から下までしーっかりぷっくり入ってます。
ブリオッシュはちゃんと柑橘風味で、その風味の塩梅も良く、爽やかーでおいしいです。ホイップからもな優しい甘さだけではなく、なんとなーく柑橘風味を感じるような。たーっぷりで濃厚な舌触りのホイップだけど、柑橘風味のおかげで重たさを感じず、ホイップを楽しんで最後までおいしくいただきました♪。
もしかしたらもっと早くに食べることができていたらもーっとホイップもブリオッシュ生地もおいしかったかもだなぁ。

自分でレモンやオレンジピールをトッピングしてもみたいなぁとも思いました^ - ^。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/07 11:31

コメント(2件)

見つけたら必ず買っちゃうやつです🥰
定番化希望します🤣
By ゅぃぽんさん  2023/01/09 18:54:00
 
-
ゅぃぽんさん

口コミで、ゅぃぽんさんが召し上がられたのを知って、私も早く食べなきゃーっと思いつつ年を越してしまいました。
限定ものかなぁって思っていましたが、今も売ってますね♫。定番化、賛成でーす🙆🏻。
By くりくりたるとさん  2023/01/10 09:58:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップロール」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ