もぐナビホームへ > あさみや > 強炭酸水レモン ラベルレス > ぺりちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > 強炭酸水レモン ラベルレス > ぺりちゃんさんのクチコミ

あさみや 強炭酸水レモン ラベルレス 24本

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


コストコ😀
強炭酸水レモン

コストコで買った炭酸水‼️
私めちゃくちゃ炭酸水飲むから箱買い❣️
これ安いの🥰
800~900円くらいだったけ?
多分。
めちゃ安くない?🥹

ラベルレスだからなんもついてなくて環境に優しそう🤣
炭酸も強めです😘
これまた買おう⭐️

#リピしたい

入手:購入品/スーパー/コストコ

食べた日:2023/01

投稿日:2023/01/04

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

やっすー😆💕うらやまー!!
うちソーダストリームだけど実際一本辺りいくらくらいになってるのか全くわからんもんね💦
ガスシリンダー2200円するからもしかしたらこっちのが安いかもね😱
By なんやかんやさん  2023/01/05 05:57:44
 
-
もぐりーちゃん
やっすいよね😆最近コストコもあんま安くなくてうーんって感じだったけどこれはいいやつ発見したって飛びついた🙋♥️
By ぺりちゃんさん  2023/01/05 20:42:54
 
-
かんやん
うちはソーダストリーム買おうかなーって悩んでるけどガス替えるのがめんどいんよなぁ😭
これめちゃ安くてびっくり❣️
いつもあるのかわからんけどまた絶対買いたい‼️
むしろ何箱か買えばよかった(✨ Д ✨)
By ぺりちゃんさん  2023/01/05 20:44:35
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る