あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > あさみや > 強炭酸水レモン ラベルレス > ぺりちゃんさんのクチコミ
もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > 強炭酸水レモン ラベルレス > ぺりちゃんさんのクチコミ
ぺりちゃんさんのクチコミ
只今2食べたい
ぺりちゃん (7633)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
コストコ😀強炭酸水レモンコストコで買った炭酸水‼️私めちゃくちゃ炭酸水飲むから箱買い❣️これ安いの🥰800~900円くらいだったけ?多分。めちゃ安くない?🥹ラベルレスだからなんもついてなくて環境に優しそう🤣炭酸も強めです😘これまた買おう⭐️#リピしたい
入手:購入品/スーパー/コストコ
食べた日:2023/01
投稿日:2023/01/04
他の1件のコメントを表示
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(4件)
他の1件のコメントを表示
ラベル無いのも分別手間ないしサティスナブルな商品(*´ω`*)
うちソーダストリームだけど実際一本辺りいくらくらいになってるのか全くわからんもんね💦
ガスシリンダー2200円するからもしかしたらこっちのが安いかもね😱
やっすいよね😆最近コストコもあんま安くなくてうーんって感じだったけどこれはいいやつ発見したって飛びついた🙋♥️
うちはソーダストリーム買おうかなーって悩んでるけどガス替えるのがめんどいんよなぁ😭
これめちゃ安くてびっくり❣️
いつもあるのかわからんけどまた絶対買いたい‼️
むしろ何箱か買えばよかった(✨ Д ✨)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。