もぐナビホームへ > 松月堂製パン > ピーチョコ > めたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ピーチョコ > めたろうさんのクチコミ

松月堂製パン ピーチョコ 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


めたろうさんの評価

総合 5
リピしたい

ピーナツまみれ【ピーチョコ】❣️
パンにミルククリームを挟んでその上からチョコをかけピーナツをトッピングした普通のパンなのですが………
トッピングのピーナツが半端ないっ🥜🥜🥜🥜🥜👀❗

お菓子で"チョコまみれ"がありますがコレは"ピーナツまみれ"です。

食べるとパン、チョコ、クリーム、ピーナツが一緒に口の中に押し寄せてきておいしい~🤤
チョコやクリームよりもピーナツの味が勝ってます💮
ピーナツ好きは大歓迎🎊なパンだと思います。

ただ別々に食べると普通なのでパン、チョコ、クリーム作りにはあまりこだわりはないような❓❓(←悪口になってる⁉️)
……なんですがピーナツを大量投入することでとてもおいしいパンに大変身。

私のまわりで"ピーチョコ"はフジパンの"パインパン🍍"みたいに♂️に人気がありハマる人はスッゴクハマって大人買いするパンです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/04 21:06

コメント(2件)

うわっ🤣凄い❤️ピーナッツ🥜
金棒みたいで、笑っちゃいました😁

松月堂製パン?😵?
聞いたことないメーカーさんだ💦
関東にはないやつですね🥺

そちらではスーパーに並んでるパンなんですか?🤤💗
By minorinりん さん  2023/01/04 21:43:53
 
-
128円の安いパンなのにピーナツ🥜すごいでしょう😀
初めて見た時は増量中❓と思いました。

松月堂は山口県の会社ですがスーパーに並んでいます。(販路は九州中四国かもしれません)

私の住んでいる地域はタカキベーカリーとヤマザキの工場があるので販売はこの2つがメイン。
フジパンとか他のパン屋さんは売り場に置いてもらうのを競ってます。
なので松月堂のパンも数種類しか販売されてないんです。
By めたろうさん  2023/01/05 12:50:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ