もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺 > hiro718163さんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺 カップ172ml

  • 発売日:2022/12/12

只今255食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 3

甘酸っぱい苺ソースが美味しい🍓
【層状のやさしい甘さのミルク風味アイスといちご風味アイスの間に、なめらかな苺ソースをはさみ、天面に赤ワインフレーバー(※)を配合した甘酸っぱい苺果肉ソースをのせました。「甘みと酸味」「複雑で奥深い食体験」をお楽しみいただけます。「たべるを、たっぷり、たのしむ」大人のためのエッセル スーパーカップ。
※アルコールは含まれていません】

大人のためのエッセルということと、商品名の「とことん苺」に惹かれて購入!

上から、甘酸っぱい苺果肉ソース、やさしい甘さのミルク風味アイス、なめらかな苺ソース、
コクのあるいちご風味アイスの層になっています。

上の苺のソースは甘酸っぱくて果肉もあってとても好みの味です🥰
次にミルク風味アイスですが、私はダメだった😣
なんだろう…ミルク「風味」だからか、私が今まで食べたミルクアイスとは違う味…。ラクトアイスだから仕方ないのかな…。
次はトップにあった苺ソースの果肉なしバージョン。これも美味しいです。
そして底のいちご風味アイスはミルク風味アイスに比べて量がかなり少ない。2つのアイスの割合が不思議だわw
苺の甘酸っぱいソースの味が舌に残っているのでいちご風味アイスの味がぼやけてしまいました。あまり印象に残らないです。

苺ソースは美味しかった!
一度食べられて満足かな。
ごちそうさまでした!

エネルギー259kcal

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/07 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことん苺」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ