もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco ベルギーチョコタルト > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco ベルギーチョコタルト > nagomi7さんのクチコミ

Pasco ベルギーチョコタルト 袋1個製造終了

  • 発売日:2023/1/1

只今62食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

Pasco ベルギーチョコタルト
今年もどうぞよろしくお願いします(o^―^o)

138円

今年初の菓子パンは、このベルギーチョコタルトを選びました^^
菓子パンなのか、焼き菓子なのか分かりませんが、私の中では一応菓子パンのカテゴリーに入ります。

こちらは、発売されると買ってしまう物の1つです。
ある年は、大好きで毎日食べていたこともありました。

いつも行くスーパーでは、たいてい月・火曜日にこのシリーズが100円くらいで売り出されるのですが、それを待てず今日買いました。

以前食べたのとそんなに変わった様子はないかと感じました。

パッケージは結構シンプル。写真のタルトが少しカットされているのと、右下のチョコレートがとてもおいしそうです。

冷蔵庫で1時間冷やしました。

開封すると、ビターチョコのとても良い香りがします。
ケーキのようなチョコの飾りが嬉しくなります♪

Pascoさん売りのザクザクタルト。フォークで刺すのが硬いくらいで、とても食感がいいです。

その上にチョコケーキ生地。
こちらはとても良い甘さ加減で、しっとり、しっかりめの硬さの生地。
ココアじゃなくチョコ感感じられ、少し香ばしいような焼き菓子特有のおいしさがあります。
商品説明では、『中心にチョコクリーム入りの濃厚な生地を絞り、焼き上げました』と書かれています。
食べる前に読まなかったのでその存在には気づきませんでしたが、そのひと工夫がチョコ感につながっているのかもしれません。

一番上の削りチョコがとても好きです♪
ビター寄りで、食感がとてもいいです。
私はミルクチョコ派なんですが、こちらの商品ではこれが合うと思います。

菓子パンを超えているし、焼き菓子にしてはお値段が安く大きさもあるので、やっぱりこの商品はお得だと思います。

やっぱりこれ、おいしいな~(´-`)と改めて思いました。

温かいミルクティと共にいただき、新年早々幸せな気分に浸れました^^

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/01 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ベルギーチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ