もぐナビホームへ > わたしゴハン。あなたゴハン。 > FooDo わたしゴハン。あなたゴハン。 ステーキプレート > くるたさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > FooDo わたしゴハン。あなたゴハン。 ステーキプレート > くるたさんのクチコミ

FooDo わたしゴハン。あなたゴハン。 ステーキプレート

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


くるたさんの評価

総合 3

大満足のボリューム
写真で見るとスリムなケースですが、実際に目にすると かなりのボリュームでずっしりしてます。

焼きトマトやブロッコリー等が少し入っていて、野菜は予想通りのお味。
ご飯は18穀米で、その上に少量の野菜と薄切りの牛肉が乗ってます。
牛肉は想像してたよりも美味しかったです。
ご飯にお肉の味がしみて美味しく食べられました。

ガーリックが思ったより強くて、私は苦手な方ではないのですが、だいぶ後を引く感じで強めでした。
暫くニンニクは要らないかな、というくらい笑

他にもたくさん商品があるようなので、機会があれば食べてみたいです。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/28 18:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FooDo わたしゴハン。あなたゴハン。 ステーキプレート」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ