もぐナビホームへ > ミニストップ > 蜜いもキャラメリゼソフト > カメリーヌさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 蜜いもキャラメリゼソフト > カメリーヌさんのクチコミ

ミニストップ 蜜いもキャラメリゼソフト

  • 発売日:2022/12/16

只今38食べたい


view


カメリーヌさんの評価

総合 6
リピしたい

秀逸!
はじめて食べたのが1日前。
こどもが2人いたのでほとんど食べられずに終わり次の日リベンジ。
これはうまーい!400円となかなか強気の価格設定で迷いましたがちゃんとしっかりした皮付きの小さめのねっちょーりあったかい蜜芋の上にいつものミニストップオリジナルなソフトクリーム、仕上げにパラパラっとザラメ糖にも似た食感のカラメルシュガーが。ねっちょりベッタベタな焼き芋好きの方には特に召し上がっていただきたいです。
こちら、プラカップ提供になります。
受け取るとあたたかーい焼き芋が感じられますね。スプーンを下までのばして上の冷たいアイスと一緒に食べてみてください。この価格、量、お味。個人的にはコストパフォーマンス諸々考えても高価なファミレス、ホテルで食べるよりずっと美味しく楽しくいただけました!
ホントにおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/27 19:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ 蜜いもキャラメリゼソフト」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ