もぐナビホームへ > ビッテ > 江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ > つなさんのクチコミ

江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ 箱6枚

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 6

まろやかな甘さの中に感じる抹茶のほろ苦さが◎
『“Bitte”とは、ドイツ語で「どうぞ」の意味です。ビスケットとクリーム、チョコレートのハーモニーが楽しめる、濃厚さっくりスイーツ、Bitte。香り高くきめ細かい辻利一本店の宇治抹茶を使用して仕上げました。ゆったりと安らぎたいひとときに、どうぞお召し上がりください。』

サックサクのビスケットは噛む度に優しく抹茶の香りが広がる繊細な仕上がり。
隙間なくコーティングされたチョコはコクのあるまろやかなミルクチョコ。
抹茶クリームはまろやかな甘さがありながらも抹茶の香りの良さが活きています!

辻利一本店の宇治抹茶を使用しているからなのか、抹茶の香りが良く、まろやかな甘さの中に抹茶らしいほろ苦さも感じられて美味しいです!
味わい濃厚なのにサクサクのビスケットで軽さが出てくどさがなく食べやすいのも良かったです。
(1個当たり86Kcal)

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/23 22:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ビッテ 抹茶ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る