もぐナビホームへ > 第一パン > マンダラ監修キーマカレーデニッシュ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > マンダラ監修キーマカレーデニッシュ > つなさんのクチコミ

第一パン マンダラ監修キーマカレーデニッシュ

  • 発売日:2022/12/1

只今10食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

個性的でクセになるカレー!
『神田カレーグランプリ・グランプリ受賞経験のある名店「マンダラ」の「キーマカレー」をイメージしたカレーフィリングをデニッシュ生地で包み、チーズをトッピングし、焼き上げました。ショウガを使った後をひく辛さが特徴です。』

トーストしたことでデニッシュ生地の表面はサクッと軽く内側はしっとりふんわりとした食感に。
トッピングのチーズはサクサク、噛むほどに旨味が染み出てきます。

細かすぎないのがゴロゴロとしたひき肉が入ったキーマカレーは生姜がきいたスパイシーな味付け。
食べ始めはそうでもないのですが後からひりひりとした辛さがきます!
辛いのは得意ではない自分にはギリギリ美味しく食べられる辛さ。お子様や辛いのが苦手な方にはおすすめできません。

本格的な辛さには驚きましたが個性的な味付けでクセになる美味しさ!濃い味のカレーで満足感もありました!
(284Kcal)

入手:購入品/スーパー/コモディイイダ

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/22 17:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る