もぐナビホームへ > ヤマザキ > 薄皮 ピーナッツパン > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 薄皮 ピーナッツパン > わらびーずさんのクチコミ

ヤマザキ 薄皮ピーナッツパン 袋5個製造終了

  • 発売日:----

只今96食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

優しく香ばしいピーナッツ!変わらぬ美味しさ。
ヤマザキさんの薄皮パンシリーズ・定番アイテムから「ピーナッツパン」の紹介です。季節限定を買うことが多いのですが、久しぶりにこちらを食べたくなり購入しました。しかも、ドラッグストアで!笑

1パック5個入り、1個当たり102カロリーです。口当たりなめらかなピーナッツクリーム、安定の優しい甘さと香ばしさが美味しいです。しっとりとしたパン生地とクリームの相性も良く、何と言ってもこの薄皮具合が大好きです。

薄皮ミニパンシリーズですが、公式情報によると昨年発売20周年を迎えられ、なんと毎月新商品が登場しているとのこと。さらには年間20種類以上もの薄皮ミニパンが発売されているそうです。そんな中でも安定の人気を誇るピーナッツは今年のランキングでは第1位のクリーム、第2位のつぶあんに続き、第3位。これからどんな新商品が出てくるかも楽しみです。

ちなみに薄皮シリーズも値上げの波の影響で、ついに2023年1月1日出荷分から内容量が5個から4個になるそうです(._.)ちょっぴり悲しいですが、仕方ないですね!私はそれでも買い続けます。

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/09 11:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 薄皮 ピーナッツパン」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
170件

この商品のクチコミを全てみる(170件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ