もぐナビホームへ > タマノイ酢 > タマノイ はちみつ黒酢ダイエット > ふにやふにやふらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > タマノイ はちみつ黒酢ダイエット > ふにやふにやふらいさんのクチコミ

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット りんご味 パック125ml

  • 発売日:----

只今44食べたい

ふにやふにやふらい (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ふにやふにやふらいさんの評価

総合 7
リピしたい

コンビニで必ず買う
美味しい!
黒酢ドリンクですが、ツンとした感じはなくサラッと飲める。
甘めだと思います。
サイズ感が可愛い♡
職場で毎日飲んでるけど、「それ毎日飲んでるね」と声をかけられたことはありません。1度も。
一瞬で飲み終わる。
ペットボトルのもあるようなのでそれを買ってみたいですが、こういった健康ドリンクって沢山飲むとお腹が緩くなったりするのかなあ…
パッケージにまずは3日間と書いてあって、半年以上飲んでいますが、ダイエットしようという気持ちで飲んでいないので体型が変わったり体重が増えたりはしていません。
でも酸っぱいので疲労感が軽減されている感じはあるかもしれないです。
今思ったけど一瞬で飲み終わるから、誰からも言われないのか。
今度ペットボトルのを買ってみて職場でアピールしてみます。大好きなので。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/08 20:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タマノイ はちみつ黒酢ダイエット」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ