もぐナビホームへ > 不二家 > イタリアンショートケーキ > アイ0801さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > イタリアンショートケーキ > アイ0801さんのクチコミ

不二家 イタリアンショートケーキ

  • 発売日:----

只今17食べたい

アイ0801 (748)



view


アイ0801さんの評価

総合 4

何事もバランスが大事!
久しぶりに食べてみたくなったので購入!
以前食べたのは5年以上前だったような。。。

昔はバカデカイイメージがあったんですが思ったよりは普通のサイズ。

いちごがゴロゴロ入っていてとっても贅沢です(^o^)

スポンジはほぼなく、主に生クリームといちごで構成されています。

前半は幸せを与えてくれる山盛り生クリームですが、後半戦になるとこれが気持ち悪くなってきます。

ゴロゴロいちごも美味しいんですが、生クリームといちごを食べてるって感じでケーキとしての一体感が得にくいです。

息子が食べていた普通のショートケーキの方がバランスが良くて美味しかった。。。

ショートケーキはスポンジとクリームといちごのバランスが大切なんだなあとよく理解できました。

何事も欲張ってはダメですね!
ごちそう様でした!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/04 12:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 イタリアンショートケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る