もぐナビホームへ > ローソン > マチノパン マロンバゲット > たらぬんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > マチノパン マロンバゲット > たらぬんさんのクチコミ

ローソン マチノパン マロンバゲット

  • 発売日:11月22日

只今37食べたい


view


たらぬんさんの評価

総合 5

トータルで推せる
結構甘さもあるけど、
パンに塩気あり、噛みごたえがあるので
食事時に食べたいパン!
まぁでも甘いので、やっぱりおやつにも可!(合う飲み物は思いつかない)

スイーツ&パンの巡回していたら、脂質が0.7だったので即決でした!!!♡
マロンは、クリームというよりもマロンあんって感じ。なので脂質も低いんですね!
こいつが厚めなので甘いんだな!

全体のカロリーも161kcalで良きです!!!
ローソンのフランスパンシリーズ結構好みです♡♡

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/12/01 09:29

コメント(2件)

たらぬんさん

普段甘いパンは滅多に食べないのに、マロンと聞いて私も気になってました。
しかも低カロリー、低脂肪ってありがたいし手にしやすいですね。
パンで脂肪0、7gってすごくないですか??
12月って、自分と父の誕生日やクリスマス、年末年始とかが重なって、
甘いものとか解禁しちゃおうかなーという気持ちのゆるみが、、、。
一度ローソンに下見に行ってみたくなりました。
口コミありがとうございました!
By Yuchiさん  2022/12/01 11:32:40
 
-
クリスマス!似合う商品かもです!
和菓子のような脂質なんですが、あんこ入ってる訳じゃないし、生地に混ぜ込まれてるのがシュトーレンを思い出させて、洋風似合います!
日本のクリスマス?感(*^^*)(ほんとか…?w)
脂質、ほんとですよね。
フランスパンでもバター濃い商品がある中で嬉しいです!

ぜひ感想読みたいです!
召し上がったらお願いします〜(о´∀`о)ノシ
By たらぬんさん  2022/12/01 15:39:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン マロンバゲット」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ