もぐナビホームへ > オハヨー > メロンパンアイス > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > メロンパンアイス > ilovegrandmaさんのクチコミ

オハヨー メロンパンアイス 袋85ml製造終了

  • 発売日:2022/11/29

只今82食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 7

国民的アイスになる日がくるかも?
待たれたであろう再販の日に購入し、早速実食しました。最速で2秒に1個売れたというだけあり、流石はオハヨー乳業さん。納得のクオリティー。

驚く程にまるで焼き立てのようなクッキーシュー生地。こちらは甘いのですが、バターアイスがかなり甘さ控え目なのでとても良いコンビネーションを生み出しています。

バターアイスのコクや風味は素晴らしく、上質な素材感が漂いました。

日本の国民的パンであるメロンパンを、見事忠実なまでに再現された技術は称賛に値しますね。前回の販売時に購入しなかったことを
後悔しました。少しお高めの230円ですが価値はあると思います。

根強いコアなファンを魅了してやまない一品。

ご馳走様でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/29 16:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー メロンパンアイス」 の評価・クチコミ

評価
105件
クチコミ
98件

この商品のクチコミを全てみる(98件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る