もぐナビホームへ > しるこサンド > 松永製菓 しるこサンド苺 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 松永製菓 しるこサンド苺 > SANAさんのクチコミ

松永 しるこサンド苺 袋65g製造終了

  • 発売日:2022/11/21

只今29食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

しるこサンド 苺
松永 しるこサンド 苺。気になっていたこの商品。100均にて発見したので、購入しました。

苺果汁を生地に練り込み焼き上げた、「いちご×しるこサンド」のマリアージュが楽しめ、苺の香り広がるビスケットは、くせになる味わいです。
との事。

見た目はピンク色のノーマルと同じ感じのかた焼きビスケットサンド。サクッと食感で、苺風味で甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地はマイルドな苺風味だけど、原材料にりんごジャムとの記載がある様に、どことなくりんごの甘さがある様な?不思議な甘さの苺風味。中はノーマルと同じで、少量の小豆餡が甘くて良いですね〜。

この素朴なかためビスは毎回なんとなく癖になる味わいで、つい手が出てしまう感じで。今回は小豆餡が控えめな感じだったので、久しぶりにノーマルを食べたくなりました。
個人的には苺verも結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

320kcal.

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/30 02:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松永製菓 しるこサンド苺」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ