‐view![]()
ブラックフライデーでたくさん🍫チョコも有機
成分その他
*有機チョコレートリカー、*有機生杖スノー、*有機ココアバター、有機カラメル10%(*有機生砂糖、有機全粉乳)、有機味のない全体の砂糖、海塩、*有機粉砕バニラ豆。🍫
アイハーブで🈹なってたから買った。
乳化剤、香料なしだから、
薫りがいいわ🤤🌟
フルーティーな薫りと苦味♥️
シーソルト入りキャラメルクランチなんて、どんなのかと思ってたら、パリパリのパキパキだよ、食感最高😆👍
キャラメルは弱めで55%だけどビターだね😱💗
これカカオがいんだろな、、、🍫
日本じゃ55なんて甘いもんね😅
砂糖も入ってるし💧
塩気もいい感じのバランスでこれうまいわ😍✌️
板チョコ好きじゃないけど、
やっぱり美味しいやつは私好きだわ✨
冷凍したら、もっとパキパキ⚡️
口当たりもいいし、もちろん後味サッパリ😘💯
611円
🈹288円
戻りで、実質139円安♥️
今、?637円😱カワナイッテ💦
(チョコラブ🍫)
もう1枚の溶けてたやつは、返金済みのやつ😅💵
夏前、暑さで溶けて送られてきた。今頃開封したけど、味はそんな変化なく砂糖不使用なくらい甘味なし😂💧
手で割れないくらい固いw
見た目嫌だから、溶かしてメープルで甘くしたよ😘
固さも丁度よくもちろん美味しくなったわ✋
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(8件)
他の5件のコメントを表示
シーソルト入りキャラメルってホントに響きが💕💕💕
そう♥️
ブラックフライデーだったから、
25%🈹で買いまくった🤭❤️
チョコもまた買ってみた。
これから届く。
年末も🈹あるし、まだまだアイハーブにはお金かかる🥲💵💦
相変わらずリッチな買い物🤭ウラヤマシスギ
後味さっぱりなチョコとか想像出来ない!✨
アイハーブのはひと味違う品がたくさんね❤
また追加したのがあるから💦
今月は3万くらいかも🥶
サプリが高い高い💧
半年前より千円以上あがった😥
プロバイオティクスとかも
値上がりしてるから💧
私ら何種類かサプリ摂取してて。
こうゆうチョコ食べてるから、
準チョコが食べれないんだよね😂
油脂あるから💧
簡単に言えばカカオの塊🤣
に、少し甘さあってナッツとか入ってる感じかな?🙄
あ、そう✋
日本じゃ売ってない味わいだから、
すっごく興味津々😍
アイハーブイチオシの飴も
みっけたよ🍬
カカオの塊にナッツ入なんて魅力満載〜😍
問題は値段がね…😱💦
でも油脂感ないチョコとか絶対美味い!!✨
アイハーブいちおしの飴??どんなだろ?😆
有機砂糖とかで出来てるのかな?クチコミ楽しみ〜💓
ありがとう🥲❤️嬉し泣き❤️
アイハーブなのに楽しみなんて💧
ありがとう😍💗
追加買いしてて揃ったら
アップするわ✋
500円でも買いたい飴よw
海外のやつは食べてみないとわからんから賭けなんだよね💦だからなかなか勇気が出ない😱
日本の有名どこのは間違いないから安心して買えるけどね✨
あたしもちょうど、だいぶ前に買った変なチョコ食べたんだけど
超まずかった~😭😭😭
確かに、海外のは癖あったり
甘かったりもあるからね💦
ま、材料みて香料、乳化剤ないならいいやつだよ🤤🍫
ローチョコに似てるから、
私食べれるんだよね✨
香料ないとめっちゃ薫りよくて、、、
たまにアイハーブで買ってしまう😍
育毛剤、母が使うって言うから
買おうとしたのに売り切れで買えず😂💧クリスマス🎄にまたセールやるだろうから買おうかな✨
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。