もぐナビホームへ > Equal Exchange > Equal Exchange オーガニック ダークチョコレート シーソルト入りキャラメルクランチ > minorinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > Equal Exchange オーガニック ダークチョコレート シーソルト入りキャラメルクランチ > minorinさんのクチコミ

Equal Exchange オーガニック ダークチョコレート シーソルト入りキャラメルクランチ 80g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


minorinさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ブラックフライデーでたくさん🍫チョコも有機
成分その他

*有機チョコレートリカー、*有機生杖スノー、*有機ココアバター、有機カラメル10%(*有機生砂糖、有機全粉乳)、有機味のない全体の砂糖、海塩、*有機粉砕バニラ豆。🍫

アイハーブで🈹なってたから買った。
乳化剤、香料なしだから、
薫りがいいわ🤤🌟
フルーティーな薫りと苦味♥️

シーソルト入りキャラメルクランチなんて、どんなのかと思ってたら、パリパリのパキパキだよ、食感最高😆👍

キャラメルは弱めで55%だけどビターだね😱💗
これカカオがいんだろな、、、🍫
日本じゃ55なんて甘いもんね😅
砂糖も入ってるし💧

塩気もいい感じのバランスでこれうまいわ😍✌️
板チョコ好きじゃないけど、
やっぱり美味しいやつは私好きだわ✨
冷凍したら、もっとパキパキ⚡️
口当たりもいいし、もちろん後味サッパリ😘💯

611円
🈹288円
戻りで、実質139円安♥️
今、?637円😱カワナイッテ💦

(チョコラブ🍫)
もう1枚の溶けてたやつは、返金済みのやつ😅💵
夏前、暑さで溶けて送られてきた。今頃開封したけど、味はそんな変化なく砂糖不使用なくらい甘味なし😂💧
手で割れないくらい固いw
見た目嫌だから、溶かしてメープルで甘くしたよ😘
固さも丁度よくもちろん美味しくなったわ✋

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/アイハーブ

食べた日:2022/11

投稿日:2022/11/26

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

もぐりーさん、
ありがとう🥲❤️嬉し泣き❤️

アイハーブなのに楽しみなんて💧
ありがとう😍💗
追加買いしてて揃ったら
アップするわ✋
500円でも買いたい飴よw
By minorinさん  2022/11/26 21:13:33
 
-
いーなー美味しいチョコ😭
海外のやつは食べてみないとわからんから賭けなんだよね💦だからなかなか勇気が出ない😱
日本の有名どこのは間違いないから安心して買えるけどね✨
あたしもちょうど、だいぶ前に買った変なチョコ食べたんだけど
超まずかった~😭😭😭
By なんやかんやさん  2022/11/27 05:58:32
 
-
かんやん😁❤️
確かに、海外のは癖あったり
甘かったりもあるからね💦

ま、材料みて香料、乳化剤ないならいいやつだよ🤤🍫
ローチョコに似てるから、
私食べれるんだよね✨
香料ないとめっちゃ薫りよくて、、、
たまにアイハーブで買ってしまう😍
育毛剤、母が使うって言うから
買おうとしたのに売り切れで買えず😂💧クリスマス🎄にまたセールやるだろうから買おうかな✨
By minorinさん  2022/11/27 09:05:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る