もぐナビホームへ > オイシス > 瀬戸内レモンパウンドケーキ > もんペチさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 瀬戸内レモンパウンドケーキ > もんペチさんのクチコミ

ローソンストア100 瀬戸内レモンパウンドケーキ 袋2個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


もんペチさんの評価

総合 2

ほぼ、王道のレモンケーキ☆
あのコロンとした昔ながらのレモンケーキの味と激しく酷似。なので勿論、説明不要で、美味しいのはうけあい。

製作時の試食の段階で気付くであろうレベルの激似なので、ここからの変化球をリクエストしたいです。
例えば…
・レモンチョココーティングに、強め色素のレモンチョコチップかホワイトチョコチップをON、又は混ぜるとかで食感を加える。
・バウンド生地に、レモンピューレをふんだんに練り込む。
・レモン香料を増し増し。

コテコテにレモン感を極めた製品にするとか。多少値上がりしても別段気になりませんので、それより満足感が優先で、期待してます。

ご馳走様でした😄


※このお菓子、販売元の欄にオイシスと記載があります。ローソンオリジナルではないですが、同品なので、こちらのカテゴリーに入れました。

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/24 11:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ