もぐナビホームへ > ルヴァン > YBC ルヴァン 全粒粉クラッカー > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ルヴァン 全粒粉クラッカー > ミヌゥさんのクチコミ

YBC ルヴァン 全粒粉クラッカーS 箱39枚

  • 発売日:2022/3/7

只今11食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

油分と塩分控えめ
ルヴァンの全粒粉クラッカー。油分と塩分はルヴァンプライムに比べ25%低減、定番のルヴァンのクラッカーと比べると素朴な味わい。

箱に、パスタの代わりに、ピザ生地の代わりに、と書いてあり、確かにこの素朴な味わいなら代用しても美味しそうな気がしました。

YBC ルヴァン
全粒粉クラッカーS
箱39枚(13枚×3袋)

商品詳細
素材と健康を意識し小麦全粒粉を使用した、香ばしさと豊かな味わいが特徴のクラッカーです。
小麦由来の「食物繊維」と「鉄、ビタミン」を手軽に摂取できます。また、全粒粉独特の食べにくさ(ボソボソ感)を解消し、おいしさにこだわりつつ、油分と塩分はルヴァンプライムに比べ25%低減しました。パッケージは青を基調とし、“YBCルヴァンシリーズ”として統一感のあるデザインに仕上げました。

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2022年12月

投稿:2023/01/09 17:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC ルヴァン 全粒粉クラッカー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ