もぐナビホームへ > コモ > メープルショコラータ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルショコラータ > hiro718163さんのクチコミ

コモ メープルショコラータ 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

冬季限定コモをゲットだぜ👍
【パネトーネ種を使用した生地にカナダ産メープルシロップを使用したシートを折り込み、
ホワイトチョコレートでコーティングしたデニッシュです。】

お気に入りのディスカウントストアで発見!
以前はコモを定番で置いてくれていた新宿のキヨスクも今は置かなくなってしまい、コモを買えるお店がなくなっていました…😢
そんな中で出会えました!😆
コモに出会えるとテンションが上がる!⤴
ホワイトチョコは苦手なのでコモじゃなかったら購入しない商品です。

チョコがけなので冷やしていただきました。
袋を開けるとメープルの香り🍁
ホワイトチョコは真っ白ではなくクリーム色に見えます。
食べてみるといつものサックリしとして歯切れのよいデニッシュ生地。
メープルの風味が強く、ホワイトチョコの存在は薄いかな…。
私はあまりホワイトチョコの乳臭さが苦手なので、ホワイトチョコの存在が弱くてよかったのかもしれませんが、ホワイトチョコ好きさんには物足りないかも。

私は甘すぎるのものも苦手だから、食べる前はかなり甘々なイメージだったので大丈夫かな…と思っていたのですが、食べてみたらイケました!👍
むしろけっこう好きな感じだったw✨

季節限定のコモ、美味しくいただきました!
今度はショコラータの方も食べてみたいな😋
次はいつ出会えるのだろうwもはやレアキャラですよね!w😚

エネルギー319kcal

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/23 08:34

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

minorinりんさん
カテゴリはスーパーを選んだんだけど、正確にはディスカウントストアなんだよね。定番ではおいてないからたまたま出会えました!
甘いは甘いんだけど、もっと甘いのをイメージしてたから、それに比べたらそうでもなかったという感じ。
でも、私の味覚はあてにならないから、minorinりんさんが食べたら甘々に感じるかも😅ごめんね!
チョコも食べたいけれど、出会えるかどうか。
ホワイトチョコは手に取っただけで溶けるのでレンチンしたらドロドロだとうよ〜w
By hiro718163さん  2022/11/23 12:03:27
 
-
うらやましー🤣❤︎
これメープルデニッシュにホワイトチョコかけた感じですかね??
コモデニッシュはあっためるのが好きだけど、これは冷やし一択ですもんね(´・ω・`)
いやあっためても、、
兎に角出会いたいな〜✋
By こつめかわうそさん  2022/11/23 15:00:03
 
-
本当羨ましい〜🤩
コモの冬季限定品と出会えるなんて🥹
ホワイトチョコは割と好きですけど、私もメープルが強い方がいいな💕
どこかでひょっこり出会えないかな😆
By コマメのグルメさん  2022/11/23 21:27:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コモ メープルショコラータ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る