もぐナビホームへ > 大象ジャパン > ホンチョ スパークリング いちご&グレープフルーツ > たろままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > ホンチョ スパークリング いちご&グレープフルーツ > たろままさんのクチコミ

大象ジャパン ホンチョ スパークリング いちご&グレープフルーツ 350ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


たろままさんの評価

総合 1
味 1
見 1
買 1

想像してた味とは全く別でした。
紅酢のスパークリングで、いちごとグレフル。
果汁は、これにパインアップルが入ってると書かれていて
酢が強いです。
想像はいちごの甘さと、柑橘の酸味がとがっているはっきりした味でしたが
輪郭のはっきりしない薄いりんご酢といった感じでした。
果汁は23%入ってます。

あえて、果物の味を加工してないのならこれで良いと思いますが
ホンチョをはじめて飲んだ為、子の印象では
2本目、または別の味を飲んでみようという気持ちがわきませんでした。
うちで果物酢をソーダ割や牛乳割するいつもの飲み方でいいやと思いました。
飲めない味ではなかったので、全部残さず飲み切りました。

アレルギー物質:りんご
食塩相当量:100mlあたり0.0g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/11/20 03:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ