もぐナビホームへ > シャトレーゼ > トリプルチーズケーキ > のんこりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > トリプルチーズケーキ > のんこりんさんのクチコミ

シャトレーゼ トリプルチーズケーキ

  • 発売日:2022/11/1

只今37食べたい


view


のんこりんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

しっとり、めちゃうま!
3層(レアチーズ、ベイクドチーズ、スフレチーズ)のチーズケーキですが、特にベイクドとスフレがめちゃうまうまで好みです!

上層のレアチーズは酸味のあるクリーム、といったかんじで、好みによるのでしょうが、私はこのクリームはちょっとだけ少なめにして、あるいはそのままでもいいので、生クリームを一部のせてもらえると嬉しいなぁ、と個人的には思いました。(あるいは、サイド部分にも使ってあるレアチーズクリームを生クリームにするとか。。。)

3層一緒に食べれば問題ないのかもしれませんが、せっかくいろいろ入っているので、レアだけ、ベイクドだけ、スフレだけ、とか個別にも味わいつつ、一緒に食べつつ、などいろいろな食べ方をしたいので、余計レアチーズのクリームの酸味が気になったのかもしれません。

でも、いずれにしても、とても美味しかったし、300円のお値段はコスパも超高く大満足です☆

入手:購入品/その他/シャトレーゼ

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/19 18:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ トリプルチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ