もぐナビホームへ > 無印良品 > 不揃い 塩キャラメルチョコがけバウム > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不揃い 塩キャラメルチョコがけバウム > SANAさんのクチコミ

無印良品 不揃い 塩キャラメルチョコがけバウム 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

塩キャラメルチョコがけバウム
無印良品 不揃い 塩キャラメルチョコがけバウム。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

バニラ風味のバウムに塩味をきかせたキャラメルチョコレートをかけて、コクのある風味に仕上げたバウムです。焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしました。
との事。

見た目はいつもと同じく、細長いバウムが一個入り。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい~(*^^*)

無印のバウムは基本はしっとりでしっかりめ。
バウム生地は優しいバニラ風味で、コーティングのチョコはマイルドな塩キャラメル?風味で食べやすく。

今回は生地のバニラ感もコーティングの塩キャラメル風味も控えめな感じで、ややぼんやりした?印象が。
不揃いバウムシリーズの中ではどちらかと言うとイマイチな方で、評価は☆3よりの☆4といった感じでしたが。
今回も普通に美味しく頂きました〜。

製造 香月堂
381kcal.

入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/18 02:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 不揃い 塩キャラメルチョコがけバウム」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ