もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコオールドファッション > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チョコオールドファッション > ティパニさんのクチコミ

セブン-イレブン チョコオールドファッション製造終了

  • 発売日:2022/10/18

只今27食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 7
リピしたい

星6付けたくらい好き
セブンのオールドファッション🍩
な、なんとリピしたい率100%です。
それにつられて星6付けちゃいました。
でも本当にそのくらいコスパも味も良くて、今まではあまり袋ドーナツ買わなかったけれど何週間か前に食べてからハマって頻繁に食べるように。
外側はさっくり固めで中はしっとり、どっしりと重みのある生地は揚げてるのに油っぽくない。
ムギュっと詰まっているから食べ応えがあり、食パン2枚分くらいの腹持ちはあるかと。
砂糖というよりミックス粉生地の甘さだから自然な甘みでしつこさがないのが良いです。
ミ○ドのオールドファッションとヤ○ザキのケーキドーナツの良いとこどりしたみたい。
チョコが半分かかってる場所はほろ苦さもあり、私は半分に割り2回チョコを楽しめるようにしています😀
見た目は地味?というか普通すぎるけどコレは隠れ神商品かもです。
まだ食べたことのないかたは是非食べてみてください✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/16 09:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン チョコオールドファッション」 の評価・クチコミ

評価
122件
クチコミ
126件

この商品のクチコミを全てみる(126件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ