もぐナビホームへ > ローソン > もっちりさつまいも蒸しパン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > もっちりさつまいも蒸しパン > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン もっちりさつまいも蒸しパン 2個入

  • 発売日:11月8日

只今26食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

初めての鬼もっちり
ローソンの新商品、もっちりさつまいも蒸しパン。
鬼もっちりシリーズは前から食べてみたかったのですが、なかなか出会えず。
今回初めて購入できました。
まず包丁で半分に切ると、かなりもっちりなことがわかる切り辛さ。
食べると、確かに鬼がつくもっちり感。
注意書きもありますが、よく噛んで飲み込まないと喉に詰まってしまうかもしれないですね。
噛むのが楽しいもっちもち食感なので、ひと口ひと口しっかり噛んで食べました。
味の方は、ダイスのさつまいも以外の蒸しパンは香料ぽいようなあまり自然でない味と甘さに感じました。
しかし、2個目を別のタイミングで食べた際にはそれほど不自然な味はしなかったので、コンディションの影響かもしれません。
味はよくある感じの味ですが、商品名通り味よりももっちり食感が印象的な鬼もっちり蒸しパンですね。
個人的にはナチュラルローソンのブランのMCT入り蒸しパンかぼちゃの方が好きですが、この鬼もっちり蒸しパンも違う味のものが買えたらまた食べたいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/11 19:30

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

かんやん
かんやん出会えてないのか〜😥
置かない店舗も結構あるんだね💧
バナナ食べたかったな🍌🥺
本当もちみたいだし、小豆は合うだろうね😚

こつめさん
やっぱり香料ぽいですよね💦
2個目食べた時の方がコンディションおかしかったのかな😅
食感重視なのかな❔
そうそう、高評価の黒ごまも食べたかったぁ😭
By コマメのグルメさん  2022/11/12 17:50:29
 
-
鬼もっちりシリーズgetできて良かった(*'▽')
お餅のようにもっちりした弾力で優しい甘味ある生地が好き💛
ダイスのお芋のホクホク感と黒ゴマのプチっと感がアクセントがいいね!
By 久やんさん  2022/11/13 22:44:41
 
-
久やん
やっとゲットできたよ✨
このもっちり食感は癖になるね😆
ダイスのお芋も甘みあって、秋の鬼もっちりを楽しんだよ🍠
次も買えるといいな❕
By コマメのグルメさん  2022/11/16 05:05:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン もっちりさつまいも蒸しパン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ