もぐナビホームへ > シナボン > ミニボンクラシック > カルダモンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ミニボンクラシック > カルダモンさんのクチコミ

シナボン ミニボンクラシック

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


カルダモンさんの評価

総合 7
リピしたい

これはハマる
よく噂に聞く甘い甘ーいシナボンを食べてみたく、旅先で見かけた時にふらっと訪問。
あれ?でかい!!これ食べきれるの?かなり甘いんだよな?と一瞬たじろいだがミニボンなる小さいシナボンが目に入る。
店員さんに尋ねたところ、同じ物のサイズが違うだけらしいのでこちらを購入。
商品説明を見たところ、ただのアイシングかと思いきや、クリームチーズフロスティング!!これは気になる。。。
早速帰宅後に温めて食べる。
うん、確かにすっごい甘い。けど、ただただ甘いだけではなく、シナモンはとっても効いているしクリームチーズもきちんとチーズの味、コク?これがすごくよかった。そしてふわふわーのパン生地を想像していたら、かなりどっしり!!あのね、これミニにして正解。ノーマルなど食べきれなかったに違いない。
でもミニならまた食べたいなー。またシナボンある所に行ったら食べよう。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シナボン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/09 09:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シナボン ミニボンクラシック」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る